« 白スマ | トップページ | 目覚まし時計 »

2007年4月 8日

大人の事情?

世界水泳でバンバン流れて、フルコーラスでも聴けて、Mステで初披露した「Mermaid」ですが、どうやら他で流しちゃいけないような、かけちゃいけないような、ややっこしい事情ってヤツがあるようですな。昨日のサムガの中居くんでさえ、なんでだろう?って。ホント、なんだろう、その事情って?・・・はたしてスマスマでの初披露はあるんでしょうか?リリースは未定って、はたしてあるんでしょうか?う~む(-"-)

で、中居くんも世界水泳見てたみたいで、中居くんらしい吾郎ちゃんネタに笑っちゃったよ。「あいつ、よく知らないよ。そんなに好きじゃないんだろ」とか、「プール、湿気が多いから本人やなんだぜ」とか、「髪の毛がフワフワでチリチリになって」とか(笑) 中居くん的には、プリンス吾郎の方が気になっちゃったのね~ってね。

さてさて、昨日はライブチケット(あえて誰とは言いませんが)の一般発売ってことで(5ヶ月も先なのに)、電話と格闘してまして・・・20分後に見事撃沈(ToT) 訳ありライブだからやっぱり行きたい!探します(トホホ)

そして凹みながら本屋へGO!見てきましたわ~、「BOAO」と「Wink up」
BOAO、これだけ~?って(^^;) でも写真は結構好きですね~。髪の毛は相変わらずだけど(^^;) まぁスタイルがいいこと!そんな全身姿が好きなんだぁ(^。^) でも置いてきちゃった(^^;)
「Wink up」は迷うことなくお持ち帰り~。斜め上からのショットがすげぇ~好き(*^_^*)
舞台への意気込みを熱く語って、ホントに舞台が大好きなんだね。おしゃべりパーカーかぁ・・・ますます楽しみ~!
あ、その前にチケットだよねぇ・・・そろそろ運がついてもよさそうなんだけどなぁ、アタシ(-.-)


>拍手ありがとうございます♪

|

« 白スマ | トップページ | 目覚まし時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/14603580

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の事情?:

« 白スマ | トップページ | 目覚まし時計 »