« やっぱり・・・ | トップページ | ライブ♪ »

2007年4月14日

やっと解禁

「Mermaid」がラジオで解禁になりましたー!って、ワッツの木村くん。
フルではないけど、頭からかかりましたね~。これから、おはスマ、ストスマでもかかるかな?
木村くん曰く「よく世界水泳に間に合いましたね~」って、な、な、なんと、木村くんがレコーディングしたのが、世界水泳開幕の前日って、それってスマステに出た日じゃん!飛行機からプリンス吾郎が電話で登場した日じゃん!(笑) なんとまぁ!(・o・)
で、レコーディングしたのと、Mステで披露したのが違うという、それはなんで?喋れないってどーいうこっちゃ?Mステバージョンはライブ用とか!?(考えすぎ?)
で、やっぱり発売日は未定って・・・アルバム曲?(考えすぎ?)

|

« やっぱり・・・ | トップページ | ライブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/14671074

この記事へのトラックバック一覧です: やっと解禁:

« やっぱり・・・ | トップページ | ライブ♪ »