« ニヤデレ | トップページ | フッフー♪ »

2007年4月16日

ベビスマ

昨日深夜(深夜すぎるってば)から始まりましたベビスマ。「BABY SMAP」って事なのねね(^^;)  
あのBABYオーナーちゃん、う~ん、どっかで見たことあるような・・・(-"-)
桜の花びらのゴロさくちゃん、可愛い~!(^o^) 稲垣クンをイメージしてるってのが、ちょっと嬉しいな(^^) ん?するってぇと(←誰だよ)吾郎の今のイメージってのは、可愛い系なの?ほほぉ(^。^) これまたなんか嬉しゅうございますだ(笑)
お茶でお尻をヤケドして、桜餅でお尻を冷やして・・・ジュー。ホッとするゴロさくちゃん(^^) 今夜のスマスマでも流れるようです。そうよね、あれだけじゃもったいないもんね。

そしてスマスマ予告、踊ってましたね~、スマさん達。しかも吾郎がセンター!うっひょ~~~! (^o^) 
スマの登場は予告のみ。メンバーが登場するってことは無さそうですね。
そうそう、今夜のスマスマ始まりが、22時15分からですので、お間違いなきように。

でもって、画面右下のベビスマくん、手と足一緒なんですけど(笑)

今日から中居くんの、おはスマ。「Mermaid」かかりましたね~。
中居くん、レコーディングが15分!?短っ!

|

« ニヤデレ | トップページ | フッフー♪ »

コメント

よしさん、こんばんマーメイド(笑)
(早く、CDでリリースしてください)

今夜の歌の吾郎センターは、驚きましたよね(笑)
むか~し、「青いイナズマ」パラパラ編でセンターで踊る吾郎を思い出したのは私だけですか?
かっこいいぜ、稲垣吾郎(笑)!

・・・あれ? ここでも「ゴロさく」ちゃんが大人気(笑)

投稿: ANGEL | 2007年4月17日 06:43

*ANGELさん、こんばんプリンス(無理やりだー! 笑)
センター吾郎、予告見た時「おーーーっ!」って、ぶっ飛びました!いやいや、カッコよくてです!(キッパリ) 惚れるぜ!
「青いイナズマ」パラパラ編の話って、だいぶむか~し?だいぶむか~しだったら見てないかも~。もしくは忘れてるか。なんせ、昨日の夕食何食べたっけ?なワタクシですから(爆)

で、何気にゴロさくちゃんブームですかぁ?(笑)

投稿: よし | 2007年4月18日 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/14696749

この記事へのトラックバック一覧です: ベビスマ:

« ニヤデレ | トップページ | フッフー♪ »