« ベビスマ | トップページ | チケ争奪戦 »

2007年4月17日

フッフー♪

昨夜のスマスマ。踊るスマ、かっこよかったね~!
でもその前に、北大路欣也さんゲストのビストロ。欣也さんって、お堅いイメージの方でしたが、結構気さくな方のようにお見受けしました。イメージって怖いわ~(爆)
そして一視聴者なシンゴロ(笑) 確か、「華麗~」の最終回って、吾郎ってば、メルボルンに行ってたんだよね。「楽しみにしてます」って言って、木村くんに「見れねぇじゃない」って言われてね。見たってことは、ちゃんと録画予約して行ったのかなぁ~?って。
「え~っと、木村くんの華麗なるは・・・日曜日だよね」とか言って、予約セットしてる吾郎を想像中(笑)
勝利チームへのプレゼントに、「あっ!5本だ」って、ワタクシも思いましたもん(^^)

まさか出るとは!?CCB吾郎(笑)
スティックでカウントとってるのに、「ワンツー」って、要らんだろっ!(笑)
あ、そうだ!葉書書かなきゃ(爆) 

F4.。よく知らないので、う~ん・・・これと言って特に、ね(^^;)
あ、慎吾の「つくしちゃん」はありかな?デカイが(爆)あの格好がミヨ~に似合って、なんか可愛い(笑) コーナーもう少し短くてもよかったかも。

さてさて歌。きましたね~!「ダイナマイト」 思わず、「フッフー」って言ってた(笑)
吾郎の、あのウザイ(爆)髪の毛も、動く度にバサッバサッてってなるのがどーにもこーにもいい感じ~。ハラリも好きだけど、バサッも好き~!おまけに、お腹チラリもあった、そんな吾郎に目が釘付け(・o・) しかも最後は、おーっ!センターだよっ!どっひゃぁ~~~!(←意味不明)
でもさ、ちょっとフロア・・・なんだっけ?(爆)、ダンサーさん達が邪魔で見えな~い!(ジタバタ)
今度は5人だけでやってね~(^^)

|

« ベビスマ | トップページ | チケ争奪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/14749618

この記事へのトラックバック一覧です: フッフー♪:

« ベビスマ | トップページ | チケ争奪戦 »