« パワーアップ | トップページ | 仲がよろしいこと »

2007年5月23日

スパイダー!

大阪チケ一般発売後、なんだかんだとありまして(何?)、そしたら今度違うチケットが必要になり(え?)、またなんだかんだと・・・とりあえず、一段落な感じでしょうか。つってもお初の地、大丈夫か?アタシ (゜-゜)

なので、スマスマも書けずじまいで・・・ここでちょこっと(^^;) まぁ何って、スパイダーマン3のゴロツヨっすよ!いや〜面白かった!笑った笑った!大爆笑(^o^) 
吾郎ちゃんの舞台を観に来たのに、駐車場で寝てた慎吾、今回はそんなことがございませんように(笑) で、いつゴロ観に?
大下さん率いる、テレ朝チームも来るだろうね。今週26日が「月イチゴロー」だから、その撮りの前に観ると思うんだけど・・・つか、もう撮った?
そうそう、剛くんは、昨日観に来てくれたらしいですね。
スマさんの新曲も、ヒロミGOの新曲に負けないぐらいノリノリで是非!よろしく!!

本日は休演日、吾郎ちゃんも少しのんびり出来るといいね。

あ、そうそう、中居くん!6年ぶりの映画主演が決まったようで、おめでとうございまーす!
撮影は秋からって事なんですが、コンはあるよね?
で、映画。剛、慎吾、木村、中居ときて、トリは吾郎っすか!?そうだといいけどなぁ(^^)

|

« パワーアップ | トップページ | 仲がよろしいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15173243

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダー!:

« パワーアップ | トップページ | 仲がよろしいこと »