« ナント?? | トップページ | いいとも »

2007年5月 1日

んぎゃあぁぁ~~~!!

5月になりましたね~。ってそんな呑気なこと言ってるばやいじゃないっつー、スマスマがぁ~!(;O;) 10時以降の記憶がないんです、ははは(笑うしかない)・・・気付いたら、えっ!?あいのり?ボーゼン(+o+) 録画もしてないさ、ははは(笑うしかない) だってさぁ、2分ぐらい前チャンネル合わせたら、まだ山Pがやってて、ん?と思って・・・野球が15分延長になってて、15分からかぁと思って・・・そこからプッツリ(-_-) 
久しぶりに飲んだワインのせい?いやいや、野球のせいだーっ!!<`~´> なので、ふて寝ならぬ、ふて起き(爆)
え~っと、ビストロ、うちの吾郎は勝ったでしょうか?ニワさんの稲垣はムダにカッチョよかったでしょうか?優雅くんは無事だったでしょうか?(あの女医さんはあんまり・・・) コブクロと一緒の歌、スマさん大丈夫だったでしょうか?
いいさいいさ、もうすぐパーカーに会えるもんね~!(なんだそれ!?) そうそう、その「魔法~」一幕、二幕とあるようですね。てことは、間に休憩あり?


>拍手&コメントありがとうございます♪
4/26 10時台 ろくろ、あのままの方が吾郎らしいかな?

|

« ナント?? | トップページ | いいとも »

コメント

はじめまして、かな?
いつも読ませていただいてます(隠れてますが)
吾郎ちゃん、かっこよかったですよ~~
いつものことですけどね(^_-)
「魔法~」もう少しですね。
早く会いに行きたいわ~~

投稿: なるなる | 2007年5月 2日 18:10

なるなるさん、こんにちは。以前にもコメント頂いておりますぅ(^^)

>吾郎ちゃん、かっこよかったですよ~~
でしょうねぇ~。元々かっこいいですもんね(笑) しかし見られなかったアタシは・・・(;_:)
なるなるさんも舞台行かれるんですね。楽しみですね~!

投稿: よし | 2007年5月 3日 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/14907540

この記事へのトラックバック一覧です: んぎゃあぁぁ~~~!!:

» ヒロミチナカノ・ワインクーラー [ワインを楽しもう♪]
当ブログでは、ワインを深く知り、味わい、より深く楽しむためのブログです。ワインに関するマナーやちょっとした豆知識など分かりやすくご紹介します♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 03:46

« ナント?? | トップページ | いいとも »