« 5月6日 | トップページ | あと2日 »

2007年5月 8日

泥ーっ!

舞台初日まであと4日ですかぁ・・・ドキドキソワソワ(~o~) しかし忙しくってヨレヨレっす(-_-;) 
そんな中、昨日のスマスマ、久々に笑った~(^o^)
間違い探し。もぉ~あるなら出してよって感じ。吾郎帽子デカくね?慎吾~、不意打ちだぁ~(笑)
ニワさん。ニワさん出てきたでけで可笑しい(クス) 新入社員の稲垣くん、相変わらずかっちょいいけど、点々と泥がついてるのもまたステキ(ヘン?) 
そして提供バックの吾郎(爆笑) あれをナゼ本編でやらんのかーっ!あれさ、顔も泥まみれよね。見たかったよぉ!

ビストロ。伊武さんに「好きです」と告白する吾郎。好きです(笑) シャンパンを入れておいた大人な吾郎、好きです(笑)
で、勝利はゴロツヨチーム!(だと思った) 剛が「ハルの?」ってちょっとボケボケですけど(笑)

ときめきメーター。ひゃっほ~!
制服姿の3人がメッチャ可愛いんですけど~。まだ高校生役とかできるんじゃね?
ラムちゃんの声に異常に反応するタクゴロ。しかもくっついてるし(笑)
「タク、帰るか」って、なんか分からんけど、きゃぁ~~~!!
で、吾郎てば遠慮しちゃって思い切り抱きしめなかったっけど、ちゃんとやらんかー!(爆) あ、アタシの心拍数を心配してくれた?(ないない) はい、ニヤケまくりでしたよ。
自分のやったのをテレながら見てるのも可愛いやね~。チャラチャラしちゃって(笑)
でも人のだとチャチャいれてるし(笑)
これさ、逆でも面白いんじゃない?女優さんの演技で、どんだけフツーでいられるか。一番心拍数の上がんなかった人が勝利ってのは・・・ダメかぁ(^^;)

ET。吾郎てば美人さんね~。髪もそんなにヘンじゃなったし(やっぱ見慣れた? 爆)
歌「がんばりましょう」 久々に振りつきが見れて嬉しかったな~。ライブじゃめったに見られないもんね。出だしの振り好きなのよね~。間奏の輪になるとこも見たかったけどなぁ。でもやっぱ歌って踊るスマは最高っす!
ライブのために今ゴロから動いて置かないとね~(笑) さて、そのお知らせはいつゴロでしょか?

|

« 5月6日 | トップページ | あと2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15005446

この記事へのトラックバック一覧です: 泥ーっ!:

« 5月6日 | トップページ | あと2日 »