« 拡大スペシャルだが・・・ | トップページ | テッポウユリ »

2007年5月31日

あ、忘れた

何やら、ポカリがどうたらこうたら・・・で、帰りにコンビニ寄ってみて、買って帰ろうかなんて思っててすっかり忘れた。それと、バラの香りのトイレットペーパーも(笑)
しかし、チョコ(当たってない・・・半分諦め気味)の次はポカリとな。ポカリあんまり飲まないのよね。しかも結構カロリーあんだよね。はぁ~(-_-) で、11月にイベントですと!?そんなことよりさ、スマコンは?どーなってんでしょねぇ。もう6月ですけど。いつもギリギリだけどさ、遅くね?つか、あるよね?

あ、白スマさんは買ってきた@TVぴあ
相変わらず、髪の毛ハネまくりの吾郎ですが、合格!(^^)v いや~ん、べっぴんさんやね~(*^。^*) 「逆にどう思う?」と、記者さんに何を聞いたのかな?髪の毛のこと?(笑)

|

« 拡大スペシャルだが・・・ | トップページ | テッポウユリ »

コメント

こんばんは!先日チケット譲っていただいたじゅんです。
本当にありがとうございました!
すごくいい席で観劇出来て、感動しました(≧∀≦)
吾郎ちゃんメチャメチャ素敵でした!
共演者のみなさんもみんな魅力的で、ファンになっちゃいました。
とても良い思い出になりました。
改めてお礼申し上げますm(_ _)mありがとうございました!

投稿: じゅん | 2007年5月31日 00:49

*じゅんさん
こちらこそ、逆に可愛いの頂いちゃって、かえってすみませんでした。ありがとうございました。
舞台楽しまれたようで、よかったですぅ~!吾郎ちゃんはじめ、皆さんとてもステキですよね~(^-^)

投稿: よし | 2007年5月31日 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15261064

この記事へのトラックバック一覧です: あ、忘れた:

« 拡大スペシャルだが・・・ | トップページ | テッポウユリ »