« やせた? | トップページ | あ、忘れた »

2007年5月29日

拡大スペシャルだが・・・

なんでしょう?・・・その拡大した意味が分からん!何が、どこがスペシャルなんだかまったく?なスマスマですがな(-.-) 尺に収まらなかったから拡大しちゃった、みたいな(爆)

まずビストロ。JJモデルお3人さんですが、なんでまた?訳分からん(爆) そういう雑誌に興味なくて見ない人は知らないかと(アタシだ) 剛が言ってた「彼」って、確かお笑いの・・・誰だっけ?つか、もっと他にトークあったっしょ!スマ新の担当者さんに聞きたいっすよ(-"-)
ゴロツヨ負けちゃったけど、そんな気がしたわさ(^^;) ま、ご褒美貰わなくてよかったかな・・・と。吾郎の「どんだけ~」は、エビちゃんOLすか?(笑)

ゼロ。パパとして登場したと思ったら早々に退場(あらら  ^^;) パパとゼロとのやりとり、「はけて」がちょっとツボ~(笑)

ろくろ。最下位脱出、それも2位って!(パチパチ) 師匠の真似してふっ切れたのがよかったのかな(笑) すんごく嬉しそうで、よかったね~。残業した甲斐があったね。いつも思うけど、吾郎てば、見かけによらず斬新で大胆で男前の作品だよなぁ~って。ん?見かけによるか・・・だって、男前だもん(ははは)
後味悪くない終わり方だっしね。あ、ゲストにもよるのか(爆)

歌。時期外れのような気もしますが、まいっか(^^;) キムゴロツーショット、いっすね~(*^_^*) 
で、あれ?・・・拡大したにも関わらずETがないとは、どーいうこと!?どっか削って入れれたらよかろうに。

あら、また来週拡大なん?来週は頼んますよ!

|

« やせた? | トップページ | あ、忘れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15240516

この記事へのトラックバック一覧です: 拡大スペシャルだが・・・:

« やせた? | トップページ | あ、忘れた »