« 大阪初日だね | トップページ | いよいよ »

2007年6月17日

MIJ

まだパーカーでどっぷりで、終わってないのですが、昨日ライブへ行って、すごーく盛り上がってか、スマライブが恋しくなって、先ほどまでDVD見ちゃいましたよ。いいっ!歌って踊るSMAPは!今年もみんなで騒ぎたいんですけどねぇ(パーカーでは騒いでますけど ^^;)
MIJは好きですね~。ダンスコーナーでのキレのいい吾郎がすごい好き!それにツボ色々と。ゲッチューとか、ヘッブ~ンは当たり前、タチキス&たてながでのキムゴロとか、すすめ~のとことか、そして汗ダクなとこ(笑) 
今年は一体・・・?

さて昨日のライブは、ツアーの初日ってことで、オープニングでトラブルがあったり、MCがグダグダだったり、公開リハーサル?って、それはスマ(笑)
ひっさしぶりに、ぎゃぁぎゃぁ!と発声練習の如く、大声発してまいりました。18日にひと声発してこようかな・・・・と思ってね(^^;)

|

« 大阪初日だね | トップページ | いよいよ »

コメント

お久しぶりです。 生ライブっていいですよね(どなたのいかれたのかな?)。
 ところで、私も昨日はスマステ見終わったあとMIJのDVDみちゃいました!「ヘッベ~ン」が見たかったので。やっぱりカッコいいですよねー!ゴロちゃん茶髪だし、拓哉のあの髪型は好きです、が、ツヨぽんは長いのはちょっと・・・。今年はどうなんでしょうね、夏コンは無理でも秋、冬コンあればいいんですけどね。

投稿: ミニラ | 2007年6月17日 13:21

ミニラさん、こんばんは。
昨夜は同じ頃にMIJを見てたんですね。「ヘッブ~ン」は、あの衣装といい、髪型といい、カッコいいですよね~。最後の前髪ハラリはたまりませ~ん(笑)
今年ねぇ・・・どうなんでしょねぇ。あるのかないのか、それすら分からないのはどーにもこーにもねぇ(-_-;) 

投稿: よし | 2007年6月17日 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15460880

この記事へのトラックバック一覧です: MIJ:

« 大阪初日だね | トップページ | いよいよ »