« テッポウユリ | トップページ | 地震! »

2007年6月 1日

ヒトリゴト

7/28~29と、慎吾総合司会で「27時間テレビ」かぁ。勿論メンバーも応援に駆けつける訳でして。ん?スマステは?
ってことは、スマコン7月末の土日スタートってことはない訳で。2005、2006と、7/30がツアー札幌初日だったからねぇ。う~む(-"-) ちと不安。8月スタート?つか、あるのか?
去年、青い封筒が届いたのが、6月中ゴロだったからまだ分からんけど・・・はっきりせんかいっ!(爆)

ブログは剛くん。ウチの吾郎に、この上ないお褒めの言葉ありがとうございます(^^) で、今回は一回限りですか?(笑)
吾郎ちゃん、ゴルフやりたいのね。でも舞台が終わらないとね。もう少しの辛抱です。ガンバレ!パーカー!(^o^)/

|

« テッポウユリ | トップページ | 地震! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15276970

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトリゴト:

« テッポウユリ | トップページ | 地震! »