« あじさい | トップページ | まだあった! »

2007年6月24日

あら、ここにもクマさん

今年の吾郎のチャッチフレーズは、「クマさんと一緒に♪」かな(^^)
今朝の「忘文」 外は風雨、なので室内のカフェのようなところから。冒頭郵便屋さんが、コーヒー?紅茶?飲んでたけど、パーカーさんですよね(笑) グレーのスリーピース、襟は白でストライプのシャツ、ネクタイは濃紺でピンクの柄、髪は短く、クルクルと(雨だからね)、声は掠れて、セクシーハスキーエンジェルボイスでございます。
いつもの机ではなく丸テーブルで、お手紙を読む郵便屋さんとの距離がいつもより近いです。外(テラス)にはちゃんと赤いポストもありましたね。

学生時代いつも一緒だったけど、それぞれの生活で、疎遠になってしまったけどいつまでも親友だよ、というお手紙に言葉に涙する。そんな彼女に優しく言葉をかけるパーカーさん、じゃない、ステキな郵便屋さんです。

絵本「ぷかぷか」 タコさんのお話。絵本を読んでる横でクマさんも聞いてて、なんか可愛くって、可笑しくって(^^)
絵本の中の言葉に、「ザブーン」とか「ひゃあ~」とか「ぽちゃん」とか出てきて、なんか可愛くって、可笑しくって(^^) ちなみに、サメは出てきません(当たり前)

最後に映るショット、郵便屋さんのプリケツぐらいのクマさんと手を繋いで、繋いだ手を振ったりして外を眺める後姿がなんとも可愛くって(^^)

ちなみに場所は箱根のようですが、忙しいのに箱根まで・・・いつ撮ったんでしょ?また行く所が増えたっていう・・・(^^;)
あ、そうだ、伊勢丹メンズ館もだ(笑)

|

« あじさい | トップページ | まだあった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15540939

この記事へのトラックバック一覧です: あら、ここにもクマさん:

« あじさい | トップページ | まだあった! »