« まだあった! | トップページ | 試しに・・・ »

2007年6月26日

萌え少なし

え~っと、・・・当初、殿リーマンでお買物する剛を見ながら、5スマでワイワイガチャガチャするってのが放送予定じゃなかったけ?スマスマHPで見たような気がするんだけど・・・それは何処へ?久しぶりの5スマトークだぁ!って楽しみにしてたんだけどなぁ。また大人の事情ってヤツ?(爆)

ビストロ。ま、吾郎が勝ったからまいっか(^^;) 確か、ゲストお二人の新ドラマって、斗真くんも出るんだよね。ビストロに来てくれればよかったのにねぇ。で、吾郎とメル友トークとかさぁ。
ビストロ、これからまた番宣が続くんでしょうな。次回は飛んでしまったリュ・シウォンさんだけど(韓国のゲストさんは、もういいかな・・・)

「砂時計」 これって元ネタがあるんでしょうか?まったく知らんのですが(-_-;) パリピアトリオで、ちっちゃい吾郎(膝痛いしょ 笑)がなんか可愛かったから、まいっか。ヘンだけど(爆) 慎吾って、先週のモデルの格好といい、何で不思議と可愛いんでしょ、デカイけど(笑) オチはなんとなく読めちゃったけど、思い切りのいい吾郎ってば、サスガだ!(笑)
アタシも背中に書きたいよぉ~!

中居くんの新コント。う~ん(-"-) ダメ人間の別バージョンみたいな(爆) ダメ人間の方がまだいいよ。

歌。歌の吾郎はいつもいい感じよねん。でもさ、そろそろスマさんだけのトーク&歌が聞きたいんですけど・・・バンバカでも歌ってみません?
あ、来週はお休みなのね。

|

« まだあった! | トップページ | 試しに・・・ »

コメント

当初の予定と放送内容が変更になったってこと?
まぁ~スマスマではよくあることだよね~(爆)
それに慣れっこになってるスマファンってどうよ?って感もあるけどね(^^;アハハハ・・・

砂時計は昼ドラ化されていて、まだやってるのかな見てないからわからないんだけど(^^;
原作はマンガはすごく人気があるらしいよー。知らないけど(爆)
本屋に行くとけっこう目立つとこに置いてあるから、ついでの時にちらって見てみては?(^-^)

投稿: ゆき | 2007年6月26日 14:51

*ゆきさん
舞台の時はお世話様でしたぁ!偶然にもお隣りで、しかもウシシな席で吾郎観察できて嬉しかったわー(笑)

スマスマねぇ、HPに載ってた内容が違くて、えっ!?てこともしばしば・・・慣れっこてか、慣らされた?(爆) いかんいかん(`o´)

「砂時計」って昼ドラですか。そりゃ分かりませんわ(-.-;) で、原作はマンガなんだ、へぇ~。でもさ、知らない人も多いんじゃない?それをコントにってのもどーなの?って感じ(^。^;)
本屋行ったら見てみるわ。

投稿: よし | 2007年6月27日 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15561204

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え少なし:

« まだあった! | トップページ | 試しに・・・ »