« ルン♪ | トップページ | せつねぇー »

2007年6月30日

CM

新CMがUPされましたね(大塚さんHP)
面白くていい感じね~。何がいいって、5スマ揃ってってのがいいね(別撮りのようだけど) すげー貫禄っていうか、存在感っていうか、圧倒!そして、使われた曲が「SMAP NO5」ってのがこれまた嬉しいやね~。決めた方、スゲー!スマファンなんじゃんね?(笑) ま、ひとつ言わせて頂きますと、吾郎も半袖にしてくれればね(^^;)

「SMAP NO5」といえば、MIJ。この曲はMIJがお初だったんだけど、好きですね~。この時のスカート付きの衣装がまた可愛くってよかったなあ。ライブは衣装も楽しみだもんね。去年でいうと、黒のロングが最強!イチコロ(笑) でもDVDはあまり見てないという・・・だって、イライラするんだもん(爆)
はぁ~、ライブねぇ。。。もったいぶっちゃってねぇ。。。

|

« ルン♪ | トップページ | せつねぇー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15600352

この記事へのトラックバック一覧です: CM:

« ルン♪ | トップページ | せつねぇー »