« 忘文SP | トップページ | やっと »

2007年7月30日

27時間テレビ

終わりましたね。何はともあれ、慎吾お疲れ様でした!
しかしながら、映画のプロモーションやら、27時間のロケやら、悟空でどんだけ仕事したぁ?おまけに声優まで。スケジュール的にもかなりハードだったんじゃないでしょうか?これで一応悟空は一段落ってとこかな?
打ち上げやって、その後は5人でご飯行って、乾杯とか?してほしいなぁ。だって、やっぱり一番の「なまか」はSMAPだもんね、慎吾(^^)

で、そろそろ吾郎?と思ってたら、いきなり登場でアワくった(^^;) 衣装もシックで素敵ね~。えっ、初司会に抜擢!?おぅ大丈夫か?と思ったのも束の間、ナニナニ!?あ、そういうことねと。慎吾が大人の事情で画面から消えなくてはいけない間の繋ぎ~?みたいな。偽ADが出すカンペに操られ、グダグタだったけど面白かった!(どんだけ~ 笑)
でさ、前日にもあったけど、フ○テレビ内輪のサプライズ、お目出度いことだけど要らんかなと。
IKKOさんが出てきた時、もしかしてNIKKOさん出ちゃう?と思ったら、やっぱりね(^^) しかも大人の事情が終わってドンピシャの登場で、ある意味スゲーよ!

ビストロ。面白かったぁ!スマスマでもやってくださいよぉ~!5スマ、いいっ!(笑)
そして勝利の吾郎へ、慎吾からご褒美のチュー(^ε^) しかもお口!?んぎゃぁ~~~!(爆) いやいやこっちがドキドキでんがな。
なぜか乗り気の吾郎(おいおい)がいとおしい(ヘン?) 近い近い!吾郎てば、慎吾の瞳に映った自分を見てたりして(笑) 兄さんはちょっと嫉妬?みたいな(笑) 出来ればもうちょっとブチュとねぇ(^^;) 
吾郎ってば、「メンバーからキスされてどんだけ~」って、その言葉そっくりあなたにお返ししますわ(笑) その後映ったほっと一息のメンバー、くつろぎ過ぎ~(笑) 中居くん煙草吸ってるし。

ひな壇の4ショットは珍しいね。4人でもすごいオーラだな。
15分で5ストライク、無理だろと思ったけど、ん?SMAPならもしかしてやっちゃうんじゃ?とも思った。ま、結果は剛(パチパチ)が1ストライクのみ。ルーレットボウリングは全く役に立ってないということで。そりゃそうだ、ピンがないもんね(^^;)
最後はお決まり(?)の「花」 不覚にも聞いてて(振りつけて 爆)、ワタクシうるうるきてしまいました。なんでだろ?慎吾が泣きそうなのを必死にこらえてたからかな。でも光ってたよね。

全体的には「なまか」というテーマで、まとまってた感があって、良かったんじゃないかなと。じゃんけん大会を除けば(爆)

|

« 忘文SP | トップページ | やっと »

コメント

こんにちは。ネプリーグのコメント、私です・・(汗)

今回の27時間テレビ、よかったですね。楽しかったし感動もあったりと盛りだくさんでした。真夜中以外、ほぼ見ましたが飽きなかったなぁ。最初の頃は秋川さんやがばいばあちゃんにウルウル、最後は頑張ってる慎吾に涙!!でした。

で吾郎ファンのツボは・・・もちろんシンゴロー。なにげに吾郎はノリノリで慎吾を掴んで離さないし、慎吾ちょっぴり困ってた?で可愛くチュッて(悶絶)テレビで写しちゃっていいの?それよりもっとやって欲しい!!(完璧におやじのコメントですね)
最後に中居君の煙草吸ってるシーン、あれやばかったんじゃない?かなり素とお見受けいたしましたわ。

投稿: そよ | 2007年7月30日 15:27

そよさんでしたか(^^) 改めましてこんにちは。
よかったですよね、27時間テレビ。しかしながら、どうもゴロファン的なツボはが似てきちゃいますね~。
メンバーのくつろぐ姿(中木剛)、あれはホント気抜き過ぎですよね(笑) 

投稿: よし | 2007年7月31日 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15944333

この記事へのトラックバック一覧です: 27時間テレビ:

« 忘文SP | トップページ | やっと »