« あれ??? | トップページ | Happy Birthday 剛! »

2007年7月 9日

ありゃりゃ

こんな時間でんがな(・o・)
27時間TVがあるし、HDDも大分溜まってきたし、ってことで、編集やらDVDにしたり、整理したりと始めてみたものの、これどんなんだっけ?なんて見だしたら、つい見てしまってなかなか進まず(-"-)
2004年の夏ゴロのスマスマ、宇宙人ゴローはぶっ飛んでるし(笑) バースデーSMAPやってて、AorOなんかあって、歌のコーナーはメモリッピーズで懐かしかったり、そこで吾郎が中居くんに「もう1回頑張って唄ってみな」ってツッコンだり(笑)

夏にピッタリのSMAPLoveソング
「You're My Love」
「夏日憂歌」
「NATSU~夏~」
「さよならのサマーレイン」
「MY CHILDHOOD FRIEND」

さて、それぞれ誰が選んだ曲でしょう?そして何を唄ったでしょうか?・・・簡単かな?(笑)

|

« あれ??? | トップページ | Happy Birthday 剛! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15698975

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ:

« あれ??? | トップページ | Happy Birthday 剛! »