« 「慎悟空祭」だね | トップページ | 敏感! »

2007年7月12日

ちっちゃ~い!

070711_195801 正広と吾郎がや~っとやってきましたぁ!随分待たせるじゃないのさ。当たったことも忘れるぐらいだよ(^^;)
いそいそと封を開けた第一声が↑のタイトル(笑) そして箱を開けた第一声が、可愛い~!ちっちゃい正広と吾郎が、にっこり微笑んでおりました(^^)
結局A賞は当たらなかったものの、クジ運のないワタクシとしては、よくやった!(つっても自分はなんもしてませんがね ^^;)
この勢いでポカリも!と、いきたいとこだけど、ただ今3連敗中(;_:) まだ3回だけなんでなんとも言えませんが、つっても当たる人はいる訳で・・・やっぱり運だよね。皆さん順調に当たってんでしょうか?カードでいいから当てたいよねぇ。また買わなくっちゃだわ。当たる気がしないけどさ(爆)

明日は、会社のボーリング大会だと。神様ゴロー&ミラクルゴローにお願いして優勝狙ってみる?その前に投げれるのか?(爆)


>拍手&コメントありがとうございます♪
今日も、つか、先ほどもまたウットリしちゃってました(^^)

|

« 「慎悟空祭」だね | トップページ | 敏感! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15729459

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃ~い!:

« 「慎悟空祭」だね | トップページ | 敏感! »