« 歌ったってダメですから | トップページ | 忘文SP »

2007年7月29日

ネプリーグ

盛り上がってましたね〜。兄さんはハイテンションだったり、間違えちゃってちょっぴり凹んだり(笑) だけど優勝しちゃうとは、さすがHEROチームやね。
小日向さんといえば、やっぱり「先生」と「耕さん」 今年?来年?見られるのかなぁ。
で、前々から思ってたんだけど・・・これ5スマでやってくれないすかねぇ?面白そう、つか、面白いと思うんだけどなぁ、群れスマ。
その場合の順番は?・・・トップはやっぱり木村くん。そして、剛、慎吾、中居、最後は吾郎と、こんなんでました(^^;) 吾郎は、ここ一番、本気の集中力はすごいからね。たまに逆もあるけど、ま、それはご愛嬌ってことで(^^;)

|

« 歌ったってダメですから | トップページ | 忘文SP »

コメント

こんばんは。私も思いましたょ~。木村君がえらいお気に入りのご様子で、ビストロの時だっけ?中居君に「木村、よく出たな!」って言われてて、「こういうの、出たらいいじゃん!」とお返事したような?
是非!チームスマップでよろしく!!

投稿: | 2007年7月29日 23:54

こんにちは。え~っと、お名前がないのですが、どちら様でしょうか?(^^;)
ね~、やって欲しいですよね、こういうの。ホントじゃんじゃん出たらいのにねぇ。
チームスマップお待ちしております(笑) 

投稿: よし | 2007年7月30日 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15934058

この記事へのトラックバック一覧です: ネプリーグ:

« 歌ったってダメですから | トップページ | 忘文SP »