« 今日のこと | トップページ | べびばんばんばん! »

2007年7月23日

残念なお知らせ

28日、スマステ「月イチゴロー」はありません(@スマステHPBBS、番組担当者さん)
慎吾が27時間テレビでお台場だからどうなるのかと、あるのか無いのか気になってはいたが・・・月に一度のあの方、お楽しみが無いとは、ガックシ(;_;) 慎吾もしかしてその時間だけ六本木に移動?とまで思ったさ。ん?その日のスマステ収録済とか?(爆)
で、来月は「月ニゴロー」かいな?つか、やってねん。映画関係者だって気になる「月イチ」なんだから(ほんまかいな)

金曜日ゴロ、新宿伊勢丹で、ゴロツヨ目撃情報あり。本館に入って行ったそうな。グヤジイー!アタシら行ったの日曜日だってばっ!しかもメンズ館(爆)

次回の「月イチ」が9月1日!?(@BBS) そりゃあんまりじゃねぇですか?スマステさん。暴れまっせ!(爆) つーことで、メール送ったよ(-"-)

|

« 今日のこと | トップページ | べびばんばんばん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15859273

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なお知らせ:

« 今日のこと | トップページ | べびばんばんばん! »