« Happy Birthday 剛! | トップページ | ちっちゃ~い! »

2007年7月10日

「慎悟空祭」だね

上半身ヌードの慎吾のワンショット・・・やばっ!き、き、きわどい!(爆)(サンスポ)
明日発売の「an・an」でご披露だそうで、慎吾ファンならずとも必見かしらん(あ〜羨ましい) 読み応えもたっぷりみたいね。
そして、13日にはオールナイトニッポンでパーソナリティーを務めることも決定とな。
その翌日は公開初日で舞台挨拶や、朝から夜までテレビ出演と忙しいやね。しかも今週は、色んな番組で慎悟空が登場見たいだし。あ、来週のスマスマも西遊記一色かしらん?
で、9月は「HERO祭」でしょ、きっと。それに続けと、10月は「シロクマくん祭」にはならんかいな?もちろん宣伝担当は吾郎でさ。
で、吾郎も「an・an」で上半身ヌードをご披露するっつーのは?つか、してくれっ!しろっ!(爆)
吾郎ヌードかぁ・・・・・んぎゃあ〜!卒倒間違いなし!(爆)額に入れて飾ります!(爆)

昨日のスマスマ、ビストロ録ったのって舞台中?いつものエンジェルボイスが掠れてた。「会社?」って言った時の声に萌え〜(ヘンすか?) 久々だぁ!噛みつき兄さん(笑)
歌。最初のゴロソロの高音の歌声といい、斜め横からのアップといい、すんごい好き!(ウットリ)

|

« Happy Birthday 剛! | トップページ | ちっちゃ~い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15713239

この記事へのトラックバック一覧です: 「慎悟空祭」だね:

« Happy Birthday 剛! | トップページ | ちっちゃ~い! »