« 「The Last Laugh」 | トップページ | 忘文!27時間TVスペシャル »

2007年7月17日

いいとこどり!?

って、なんだんねん?吾郎の言う、その「いいとこ」ってどこだよっ!(笑)
でもさ、フツー男ってば「山」の方が好きっしょ?多分吾郎も(爆) それでもさ、こう言ってくれるなんて、あたしゃ嬉しいよ。え〜え、どっちかって言ったら「壁」ですわ(ーー;) で、「いいとこ」もあると思うけど(爆)
ときめきメーター。あまりない組み合わせね、この3人は。だからなのか、えらい面白かったぜ!(^o^)
いっぱいいぱいの剛に(苦手だよね、こういうの)、なんだかんだ言う(ツッコミ?)吾郎に、任せておけ!の兄さんに。
今度もトップバッターの吾郎。「ピンポンパーン」で軽く笑いをとり、最後はさすがイナガキさ!あんなことされたらぶっ倒れまっせ!失神もんだよ!だからさぁ、こういうドラマとかやってくださいよぉー!
でさ、「バック、レジ売り場」って言わなかったか?レジは売ってねぇよ(笑)
しかも兄さんの演技でときめいちゃう吾郎って・・・心拍数、どんだけ〜?(笑)
え〜っと、オチは剛?最下位なのに美味しいとこどりで、手まで繋いで、つか掴んでるし(笑)

ビストロでは、またも目撃された吾郎談。あなたよく目撃されますな(^_^;) しかもゴルフ練習場とは!しかしながら、そのカッコいい姿が想像出来ちゃうから不思議ちゃんだ(笑) だからさぁ、スマスマでゴルフ企画とかやってくださらんですかねぇ。27時間テレビが終わってからでどう?そのあとスマでの活動が無さそうだしさ(爆)

しっかし「西遊記」金かかってますなあ。ハンパじゃないね!ある意味羨ましいっすねぇ。
・・・白クマくんはスマスマに出れない?

|

« 「The Last Laugh」 | トップページ | 忘文!27時間TVスペシャル »

コメント

はじめまして。そよと申します。いつも楽しく読ませていただいてます。
昨晩のスマスマを見てて、最後のツヨポンのいいとこどりが体感エレベーターを彷彿させてくれましたわ。あのコントも、木村君から横山さんを奪っちゃうのよね~。ほんと、ナイスタイミング!

慎吾が羨ましい!のは全吾郎ファンの思い?だってねえ~・・・

投稿: そよ | 2007年7月17日 23:55

*そよさん、初めまして。
そういえば、体感エレベーターありましたね。懐かしい~!結構面白かったですよね。
剛はコントなのか、アドリブなのか、たまたまなのか(爆) とぼけたか感じで間がいいというか、なんというか(笑)

だってねぇ~・・・わかりますわ。

投稿: よし | 2007年7月18日 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15787329

この記事へのトラックバック一覧です: いいとこどり!?:

« 「The Last Laugh」 | トップページ | 忘文!27時間TVスペシャル »