« SMAP NO.5 | トップページ | キャチスマ »

2007年7月26日

やってみなくちゃわからないだろ!

何事もその精神です!宝くじだって買わなきゃ当たらないわけだしさ(ちょっと違うかぁ?・・・)
とりあえず、ダメもとで申し込みましたわ。つか、「ダメもと」と書いてること自体悲しいっスけど(;_;)
こらぁーっ!(`o´) 年齢だけで判断すんなーーっ!(爆) おばちゃんも取らんかいっ!!!(大爆)
一体どーいう抽選をしてるんでしょう?あそこは(・・? ナゾだ。

「忘文SP」イマイチ放送時間が定かでなかったけど、やっぱりどうやら朝のようですね(@タイムテーブル) 「忘文」といったら、やっぱり朝だもんね。

ポカリ、5回目のトライ・・・敢え無く落選(-"-)
これもやってみなくちゃわからんけどさ、一体何回やってみることになるんでしょうか・・・はぁ~(-。-)
・・・まとめてやった方がいいのかなぁ?

ところでだ、「月イチゴロー」に関して、沢山の残念ですメールが届いてるだろうスマステ掲示板、なかなか更新されないっすねぇ。あまりの数きちゃったもんだから、担当者さんアワくっちゃってるんじゃない?(^^;)

|

« SMAP NO.5 | トップページ | キャチスマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15904946

この記事へのトラックバック一覧です: やってみなくちゃわからないだろ!:

« SMAP NO.5 | トップページ | キャチスマ »