« 27時間テレビ | トップページ | 朝顔 »

2007年7月31日

やっと

後輩くん達のコンサートの話題を、指をくわえつつ横目で見てたら、やっと出ましたね、ほん怖が(@めざまし)
つっても、しょこたんがドラマに初主演するということだけで、吾郎の、「ご」の字も出ませんでしたけど(たぶん)
で、サンスポ。あら、こっちも隣は後輩くん。マツジュンが逆さだよ。やっぱ若さだよねぇ。で、吾郎さん・・・やっぱりいなかった(-.-)
ゲストは、ハリセンボンとしょこたん。

今日で7月も終わり、明日から8月。早いような短いような・・・ん?同じことだがな(-.-;)
月末月初は忙しいっす(>_<) 今日も朝から目が回る(◎o◎) 一度にあれもこれも言うなーっ!!(`o´)

昨夜のスマスマ、27時間テレビの裏側ですが、う〜ん(-"-)
メンバーとの裏での絡みはあまり無かったし、OA映像は要らないよな。
偽ADとか、生ビストロのCM中とかさ、テレビに映ってないとこをみんな見たいんじゃないのかい?
しょうがないか、スマスマじゃ(爆) 

|

« 27時間テレビ | トップページ | 朝顔 »

コメント

こんばんは。暑いですねぇ~梅雨明けして一気に夏!ですな。昨日の朝顔、綺麗に撮れてましたね。吸い込まれるような深い青、お見事!涼しげでいい感じですわ。
スマップ内にも格差が!?まあ、木村君写しておけば視聴率取れるし(言い過ぎ)、でもスマスマですよ!あっスマスマだから?

メンバー5人均等に扱って欲しいなぁ~いっつも木村君ばっかりいいなあ(ブツブツ)たまには文句も言いたくなりますなぁ・・・

投稿: そよ | 2007年8月 2日 19:04

そよさん、こんにちは。
暑いですね~。朝顔、ちょっと涼しげになるかなと思ったけど、全然(笑)

スマスマねぇ・・・やっぱり5人均等に映して!っていうのが正直なところ。分からないんですかねぇと、ブツブツブツブツ・・・・・

投稿: よし | 2007年8月 3日 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15958030

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 27時間テレビ | トップページ | 朝顔 »