« あら、吾郎ちゃん | トップページ | 残念なお知らせ »

2007年7月23日

今日のこと

日付変わったから昨日のことか・・・まいいや(爆)
舞台以来、お久しぶりにゴロ友さん達とお会いしてプチオフ会。場所は、もしかしたら吾郎が映画観にきた?の新宿。
まずは腹が減っては、つーことでランチへ。ま、話題っていえばゴロ話、スマ話(笑) それから、別に何見るって訳ではないけど、伊勢丹メンズ館をブラブラ。D&Gの皮のジャケットの値段に目ん玉飛び出たり(爆) マネキンが吾郎っぽかったり(笑)
あ、そうそう吾郎お気にの、バスソルトのお店の物が置いてありました。バスソルトは勿論、石鹸もありましたが買わず、ざくろの香水をたっぷり付けさせて頂きました(爆)
そして、今年もほん怖ブースがあるってことでお台場へ移動。冒険王開催中なので、賑わってましたね。おっ、ありました!ほん怖。そんなに並ばずすぐ中へ。中は心霊写真があるだけなんですが、ぎゃぁ~~~!と、ちょっとビックリ(笑)
目的はココだけなんで、その他は見ずに引き上げ~。ごめんよ、悟空(^^;)
そして、例のお弁当を買って帰ってまいりました。いやいやよく歩いた。
ご一緒した皆さま、お世話になりました。楽しかったよぉ!次はコンサートでね(ってあんのかよっ)

070722_154101_1 ブースはこんな感じ。
入口のところにモニターがあり、黒ぶち眼鏡のほん怖リーダー吾郎さんの映像が流れておりました。いや~ん♡
放送は写真でも 分かるように(分かる?)、8/28夜7時からでございます!
吾郎さんも言ってましたよ、お楽しみに~!って(^^)

|

« あら、吾郎ちゃん | トップページ | 残念なお知らせ »

コメント

よしさ~ん、昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!
楽しかったね~N子さん上京するといろんな所に行けるね!(笑)
まさか新宿からお台場に移動すると思わなかったけど(^^;)
ほん怖ブースの吾郎ちゃん映像、可愛かった♪
例のドーナツとお弁当も美味しかったね(^^)

投稿: 高菜 | 2007年7月23日 18:38

高菜さ~ん、こちらこそお世話になりました。楽しかったよー!
アタシもお台場に行くなんて考えもしなかったけど、行けてよかったぁ!吾郎さんに会えたしね~(^^)
あ、そうだ!ドーナツも食べたんだ(笑) N子さん、ごちそうさまでした(ココで言っても ^^;)
ジャニコン、頑張ってね~!(^^) で、問題はスマコンだよね(ブツブツ)

投稿: よし | 2007年7月23日 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15850796

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

« あら、吾郎ちゃん | トップページ | 残念なお知らせ »