« 残念なお知らせ | トップページ | SMAP NO.5 »

2007年7月24日

べびばんばんばん!

ひっさびさにスマだけの歌だぁ!
夏ってことで「バンバカ」 これ好きー!5人頑張って踊ってるし(笑) やっぱ踊らにゃ!
慎吾「裸足でGO NOW♪」のとこ、一応足上げてた(笑)←オールナイトニッポンで、リスナーにTELした際、ダメなところとして、足が上がってないとダメ出しくらってたから(^^;)
でもこの歌、やっぱコンサートでノリノリでおバカにならんといかん曲だな。今年はおバカになれるのか?はたまたお利口のままか?(既におバカって!? 爆) で、やっぱりり行き着くとこはここでんがな(-.-;)
キムゴロ、色違いのペアルック?いや〜ん(おバカだ 爆)
あ、そうそう、中居くんの足は順調に回復してるようで、よかったね。

木村カエラ、こういう子なんか好きですな。いい質問もしてくれて、どーもです(笑) 中居くん、やりたかったらどんどんやってくださいな。司会なんかなくてもいいですから。あ、ゲストもね。5人ぐだぐだでも全然構いませんので。ぐだぐだスマ大歓迎っす!(笑)

|

« 残念なお知らせ | トップページ | SMAP NO.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15864087

この記事へのトラックバック一覧です: べびばんばんばん!:

« 残念なお知らせ | トップページ | SMAP NO.5 »