« やってみなくちゃわからないだろ! | トップページ | ナヌー »

2007年7月27日

キャチスマ

剛お当番のストスマ、キャッチボールは吾郎でしたぁ!
相変わらずの甘い声~♡ (@マッチャー) つーことで、レポってみますわ~。

草なぎくんは、おウチに招待してくれるという話を結構前から(笑)してるんですけれども、なんかなかなか誘ってくれないんですけど・・・遊びに行ってよろしいんでしょうか?
どうなんだろ、これ。普通に電話とかして、おぅ!今から遊びに行くけどいい?みたいな感じでいいんでしょうかねぇ(笑) なんかちょっとこっちからも言いずらいんですけどねぇ。
でもなんかちょっとこう、覗いてみたいというか、メンバーの家って、僕は行ったことがないんでねえ、7年前ぐらいに香取くんの家に行った以来。もちろんねぇ、だって剛だってウチ来てないもんね。でも僕、草なぎ剛がウチ来たの覚えてますよ、最後に。確かね、僕が23歳の時なんですよ。あのー、遊びに来たの覚えてる。引っ越したばっかりの時に、うーん。それ以来ねぇ、メンバー同士の家に、なんかお互い行き来するなんてことはあまりなかったりもするんですけれども。でもなんかこないだ、ちらっと君の口からそんなことを言ってるのを聞いたんで、ちょっと是非招待してもらえたら、ちょっと面白いかなぁ、と思うんですけれども。なんかワインとか持って行きますんで、誘って下さい。

剛も覚えてて、玄関に自転車があって、しかも日本製じゃないみたいのがあったのをはっきり覚えてますと。
で、既に剛の家に来たそう。でもワインは持ってこなかったって。二人でビールを飲んだんだって。
「吾郎さんはマーメイド吾郎なのでね」って、剛~、マーメイド吾郎じゃなくて、マーメイドプリンスだってば(笑) 久々に「Mermaid」聴けたよん♪
さ~て、次は兄さんが吾郎の家に遊びに行く番でしょうか?(笑)

|

« やってみなくちゃわからないだろ! | トップページ | ナヌー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15912153

この記事へのトラックバック一覧です: キャチスマ:

« やってみなくちゃわからないだろ! | トップページ | ナヌー »