« べびばんばんばん! | トップページ | やってみなくちゃわからないだろ! »

2007年7月24日

SMAP NO.5

次の夏ウタ(?)は、これですか!うっひょ~!こりゃまた楽しみじゃー!(^o^)(@クロスさん)
近々スマスマで見られるのよね。振りはどんなでしょ?(^^)
じゃあさぁ・・・その次の夏ウタは、「Mermaid」つーことで、いかがでしょ?サビからじゃなく、もちろん頭っから!最近聴いてないもんで、少々忘れかけとる(爆)
行き先も決まらず、可哀相な「Mermaid」 振りの、腰ポンポンが可愛かったなぁ。。。

特にこれといった新情報も無く、薄っぺらで、高い(爆)会報が届いておりました。ははは~(笑っておこ)

|

« べびばんばんばん! | トップページ | やってみなくちゃわからないだろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15866140

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP NO.5:

» smap no.5 歌詞のご紹介! [SMAP(スマップ)のコンサートやテレビ出演など最新速報をお届けします!]
SMAP 7/13 ポカリ5人バージョンえ、ポカリのコマーシャルといえば、最近始まった、 SMAPのメンバー5人が、出てるバージョン・・って言うのが あるんですけど。 ... 5人バージョンのは、違うじゃない? 続く&#... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 20:14

« べびばんばんばん! | トップページ | やってみなくちゃわからないだろ! »