« まったり | トップページ | お暑うございます »

2007年8月18日

Happy Birthday 正広!

35歳のお誕生日おめでとう!

35歳ですかぁ・・・もうりっぱにおっさん(スマ自体アイドルなおっさん?)で、色々噂も出るお年頃ですが、段々無理がきかなくなってもきますので、やっぱり体調管理が一番ですね。少しは鍛えないといかんよ。足はもう治りましたか?
去年は確か、台風の中、福岡でのバースデーコンだったけど、今年は異国の地ニューヨークで迎えてるんだね。ある意味、中居くんにとってはとびっきりのプレゼントだね。今テレビやってますが、アレ?少し髪切った?デコにポチっとなんかできてる。ハッピーバースデー to Me!って自分で言ってるし(笑) やばいですねって、テンション高いって(笑)
でもね、今年、ライブに新曲はどーなってるの?なんにもない私達は淋しいんですけど・・・渋く決めた中居うちわが見られると思ったのに・・・。
吾郎から焼酎のプレゼントはあったかな?お相手もしてくれると思いますので、一緒に一杯やってくださいな。
SMAP大好きな中居くん、嬉しいお知らせ待ってるよー!
ケガもなく、充実したステキな1年でありますように・・・ね(^_-)-☆


地震が頻繁に起こってる今日このゴロです(-"-)

|

« まったり | トップページ | お暑うございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16155143

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 正広!:

« まったり | トップページ | お暑うございます »