« いきなりでんがな | トップページ | あ~ビックリ! »

2007年8月23日

生プリンス観戦

↑違うがな。競泳観戦&日本選手とプリンスの応援に行ってまいりました。
仕事終わって駆けつけました。が、行きの電車が大変なことになってまして、落雷で電車に遅れが出てて、会場の最寄駅でもある京葉線がめちゃくちゃで、どーしよ・・・でもなんとか無事に着いて、ホッ(^。^) 決勝レースが始まるところでした。
会場に入り、へぇ~、テレビで見るより地味?みたいな(爆) 中は空調が効いてて汗はかかず、快適。そりゃそうだ、暑かったら、プリンスと修造さんは大変だよ、あの衣装じゃね(^^;) でも、たまにスタッフさんらしき人がうちわであおいでたけど。
おっ、いましたいました、ほんとにいるよぉ~キラキラプリンス~☆ 例の、あの少し高い特設放送席です。私の席から右斜め後ろ。まぁ~目立つこと(笑)
お、テレビが始まった。
双眼鏡でプリンス観察したかったけど、サスガにそれは、いっくらアタシでも出来ませんでした(^^;)
レース中プリンスは、腕組みして、ちと後ろ体重で観戦。タッチのあと拍手したり、すぐ電光掲示板に目をやる、そんな感じでございました。それ以外、テレビ撮ってる時とか、なんか打ち合わせしてる時とか、キラキラな背を向けてることが多いんだけどね。
修造さんが声をかけた時だけ、声もしっかり聞けました。しかもモニターにアップのおまけ付き~!きゃぁ~~~!
水泳観戦なんて初めてのこと。実況なんてあるはずも無く(当たり前) テレビだと、1、2、3、って水のところに表示が出て分かりやすいけど、そんなのもあるはずも無く(当たり前) でもしっかり応援しましたよ、ニッポン、チャチャチャって(笑)

決勝レースが全て終わってからトイレに行って、通路の椅子でしばし休憩。するとテレビ終わったプリンスが、こ、こ、こっち来る~~~!!アタフタアタフタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 目の前をプ、プ、プリンスがぁ!!!アタフタしながらも、なんか言わなくちゃっ!と、で、ふとアタシの口から出た言葉が「プリンス~」 ナゼ?だってキラキラなんだも~ん♡  でも、気付いてくれたようで、あ~幸せ(*^。^*) 高原の風の如く通りすぎ、お帰りになりました。
しかしさぁ、お付の人が多いこと!プリンスひとりに何もそんなにっていうぐらい(・o・) 何もとって食ったりしませんって(爆) いや、食うかも(大爆)

帰りの電車、これがまだ乱れておりまして、オチかい!?

|

« いきなりでんがな | トップページ | あ~ビックリ! »

コメント

行き帰りは大変だったようですが(^^;
すごいじゃないっすかーーー!!
プリンスを間近で見れたなんて~(>_<)
羨ましすぎます!!
よしさんの気持ちわかるわ~。私もきっと声がでないと思う。。てか、出ないわ。(←別な人で経験済み 爆)
私はテレビの前で大人しく拝見してます。。。

投稿: ゆき | 2007年8月23日 23:38

*ゆきさ~ん
はい、お陰さまで、幸せな一瞬でございました(*^。^*)
で、今度別の人でも、吾郎ちゃんでも、そんな機会にめぐり合えた時は、思い切って声を出してみて~!オススメします(笑) そんな機会は滅多にないし、なんか言わにゃあ!ガンバレ~(^o^)

投稿: よし | 2007年8月24日 02:15

おひさしぶりです~。

プリンスと間近で遭遇なんて、すっごーい。
こういう時は、イベントが多い都会がとてもうらやましいです。
よしさん、次は伊勢丹でっ♪
ワタシも東京に行く機会があったらとりあえず行っときます(笑)。

投稿: ユミ | 2007年8月25日 13:34

ユミさん、こんにちは。
伊勢丹、少し前に行きましたが、ゴロツヨがお買物した数日後だったという・・・ガックシ
伊勢丹目の保養にはもってこい!?お供しますよ~(笑)

投稿: よし | 2007年8月26日 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16208007

この記事へのトラックバック一覧です: 生プリンス観戦:

« いきなりでんがな | トップページ | あ~ビックリ! »