« 類似点はどーしたぁ? | トップページ | 暑い! »

2007年8月 8日

そろそろ

070808_004501 またトライしてみますかね。それとももう少し貯めてからにしようか・・・。どっちにしろ当たる気がしないんですけどね。
最近は1日1本イオンウォーター飲んでます。有難いことに暑いんで。って、全然有難くないっつーに(-_-;)

しかし、8月に入ってからなんだか一気にきましたな。朝夜のラジオでしょ。マメプリの世界競泳のスポットが始まったり(2パターン見ました)、そしてほん怖吾郎さんでしょ。集中攻撃でんなぁ(^o^)←どうやら嬉しいらしい(笑)
世界競泳の番宣で、またぷっすまに呼んではくれないですかねぇ?そん時は自分でもやりたいと言ってたビビリ王で是非!魔法~の舞台で一番大きいお花だったテレ朝さま、どーぞよろしく!

去年の今ゴロは、暑さにもめげず12、13日のライブに向けて体力温存してたっけ・・・12日はもの凄い雷雨の中、開場するのを待ってたっけなぁ・・・はぁ~(-。-)

|

« 類似点はどーしたぁ? | トップページ | 暑い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16044327

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 類似点はどーしたぁ? | トップページ | 暑い! »