« なんで~? | トップページ | はい、吾郎さん »

2007年8月29日

初心忘るべからず

順番にいってみましょー!(笑)
まずは昨日のスマスマ、メインは玉様ですね。まぁ~SMAPチームはいいところなくって、玉を残してマッチの勝利であっさり終了!あ~よかった(喜)
そして罰ゲーム。バンザーイ!めったに見られない吾郎の生足、生腕(笑) しかし、短パンと聞いて落ちる吾郎(昔やってたじゃん、G短パン) でもいざやっちゃうとスイッチが入っちゃって振りまでつけてノリノリじゃん!へっぴり腰だけど(笑) そんなあなたが大好きだい!で、そのスイッチはドコにあるんじゃ?常にスイッチ入れといてくださいな(笑)
マッチの後で首傾げて覗き込む吾郎が・・・ガオーッ!!(ナニ!?)
いやいやいいもの見せて頂きましたぁ!しかし腕焼けてるなぁ。
歌の衣装といい、玉様の衣装といい、どーなってんだぁ?でもとってもお似合いよん。
でもね、やっぱり歌って踊るスマの歌が聞きたーい!!ライブないんだしさ、禁断症状が出るっちゅーねん(爆)

吾郎ってば、ゴルフセットいくつ持ってるんだぁ?木村くんにも貰わなかったっけ?腕前是非ご披露してくださいよー!
サウスポーなのに、ゴルフにバッティングは右なんだよね。両刀使い。いや~ん(爆)

|

« なんで~? | トップページ | はい、吾郎さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16271757

この記事へのトラックバック一覧です: 初心忘るべからず:

« なんで~? | トップページ | はい、吾郎さん »