« ガックリ | トップページ | 生プリンス観戦 »

2007年8月22日

いきなりでんがな

忙しいったらありゃしない(笑) もう吾郎ったら集中型なんだからぁ!
いよいよマメプリがお出ましよん♪と思えば、いきなり予告でメガネでクールな眼差しで出てきて、どっひゃぁぁぁ~~~!ですよ。このドラマ見てなかったけど、この噂が出てから何気にチェックしてたという・・・ゴメンよ、斗真くん(ん?) 
少し前になるけど、斗真くんの日記に、「嬉しいことがあった。でもまだ言えない」って書いてあったことがあって、何気に吾郎絡みの事かなぁ~と、ピンときたワタクシ。そして確信いたしましたわ、やっぱりこの事だー!と。明日あたりなんか書いてくれるかな?

そしてほん怖吾郎さん。無防備、無防備、無防備♪♪(^o^)
HPに、吾郎さんとハリセンボンのメッセージがUPされておりますわん。

そんなこんなだから、昨夜の久々に面白かったスマスマが吹っ飛んじゃうぅ~って。つーことで・・・
「はじめてのおつかい 殿リーマン剛編」 笑かすなぁ~剛&シェフ姿にかつらの吾郎(笑) で、何より5人揃ってVTR見てるのがいいっ!こういうのを待ってたんじゃー!そして見終わった後のワチャワチャといい、放し飼いが面白いスマさん達。こんな簡単な事がナゼ出来ぬ(爆) でも中居くんのパンツが見られなかったことと、吾郎のワインの話が無かったのがちょっぴり残念ではありますが。
「ボクちゃん」って、なんだんねん(爆笑)

ビストロのキス話。思い出しましたよ。目の前で、しかも手を伸ばせば届く距離で、吾郎と大竹さんが上になったり、下になったり、とても激しくて、仲間に入りたかったもん(爆)
カレー部に中居くんが居た話。木村くんじゃなくても気になりますって。なんで~?吾郎も盛んに食いついていましたけど(笑)

歌「SMAP NO.5」 好きなんだけど、なんかときめかないのはナゼ?ライブで見た印象が強いからかな。テンポもちょっと遅い感じだし・・・つーか、やっぱりライブだよなぁ。。。
吾郎の首筋、胸元、どっちでもいいか(爆)がえらく赤かったのがスゲー気になったんだけど・・・日焼け?ゴルフ?アフターケアしないと、つか、その辺まで日焼け止め塗らないといかんよ。女優なんだから(え!?)

そんなこんなで、忙しいついでに明日はプールサイドのマメプリの様子を見に行ってきますだ。

|

« ガックリ | トップページ | 生プリンス観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16196425

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりでんがな:

« ガックリ | トップページ | 生プリンス観戦 »