« 今日は | トップページ | 喝ーっ! »

2007年8月14日

なんとも

期待通り、つか、思ってた通り(爆)のスマスマでして・・・これが未公開でもあればまだなんとかねぇ。でもま、懐かしい映像が少しあったからいいとしよう(エラそうに)
しかし中居くんはほんとに野球が大好きなんだね。吾郎がガンダムでテンションが上がっちゃうのと一緒だもん!お子ちゃまやね〜(笑)

歌の総集編だっけ?これもまたなんとも・・・これがスマの歌の総集編だったらなぁ〜って。でもま、兄さんだけに見せる、後々まで語られるであろう、あのベリーキュートな笑顔が見れたからいいとしよう(エラそうに)

歌。ベンチャーズと。これもなんとも微妙な感じ?(^^;) でもま、トークの時に、ガイドに載ってた大笑いの吾郎がチラッと映ったからいいとしよう(エラそうに)

ま、トータル的にはそこそこ楽しめたってことですがね。
で、来週やっと殿リーマン剛。これこそ群れ5人でVTR見ながらだよね?も〜頼むよっ!

|

« 今日は | トップページ | 喝ーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16113706

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも:

« 今日は | トップページ | 喝ーっ! »