« 初心忘るべからず | トップページ | イケメン先生 »

2007年8月29日

はい、吾郎さん

その後のイケメン先生が強烈で吹っ飛んだ感のある「ほん怖」
今年は色んな所を巡るロケはなかったのね。そっちの方がよかったかなぁ~って。京都、鎌倉と面白かったから。しかし前世療法も興味深い内容でしたけど、吾郎さんのは。ドイツの軍人、イギリスの上空だとか、飛行機好きはココから?とか。で、やっぱり家族を大切になんだね。そして何より、貴重な無防備な寝顔が見られたしね。
でもさ、ほんとの無防備な寝顔が見たーい!とも思ったり(ムリ)

しかし子供達は大きくなったね、菅くんは声変わり?

そうそう、途中でピンクパジャマ吾郎がきたー!待ってたよぉ!似たようなパジャマ買いそうです(笑)

|

« 初心忘るべからず | トップページ | イケメン先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16272111

この記事へのトラックバック一覧です: はい、吾郎さん:

« 初心忘るべからず | トップページ | イケメン先生 »