« お知らせ | トップページ | 類似点はどーしたぁ? »

2007年8月 6日

おはスマ

ジャーン!(←なんじゃそりゃ) おはようございます。
昨日帰ってまいりました。煮えて溶けそうな暑さでまいりました。バテバテ(-_-;)
しかしながら、今朝からの「おはスマ」の吾郎の声でホッと一息の朝でございました。

♪世界にひとつだけの花
「慎吾悟空からですねぇ(笑)、え~バトンタッチして、今週から暫く、え~ワタクシ稲垣吾郎が皆さんのお相手をさせて頂きます」と。お待ちしておりました(笑) 
今日6日は「広島平和記念日」ということで、そのことに関しての話でした。
「一日も早くね、全世界が平和になることを、ほんとに、祈りたい、願いたいっております」と。詳しくは他レポをご覧下さいね(え!?)
戦争を知らない世代が多くなってきているけど、ほんと忘れてはいけない、伝えていかなければいけないことなんですよね。

3日ぶりにPC見たけど、なんだか置いていかれるぅ~(爆)・・・だって滑るのよ、靴、ってこれは吾郎か(^^;)
ナヌー、可愛いね~(*^_^*) エコバック付き前売り券はゴロ友Eさんに一緒に買って頂きました。いつもありがとね!

さてさて、午後から仕事行ってきますわ(-"-) ワタクシひとり居なくてもな~んともないと思うけどさ(爆) しかし朝から暑いのなんのって!(>_<)

|

« お知らせ | トップページ | 類似点はどーしたぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16022498

この記事へのトラックバック一覧です: おはスマ:

« お知らせ | トップページ | 類似点はどーしたぁ? »