« ゴロツヨ | トップページ | マーメイドプリンス »

2007年8月10日

ナヌーーー!?

いやいや正しくは、ナニーーー!?ですけど、ってそんなことどっちでもいいがな(-.-;)
今朝の「おはスマ」の吾郎に朝から思いっきりツッこんだワタクシ(^^;)
「レギュラー番組以外の仕事ってなかったり」・・・ウッソーッ!?暇なの?(爆) あ、でも今はマメプリかな?
「時間に余裕があって自分の好きなことできたり」・・・え〜っと、それはゴルフ?このクソ暑い時に(爆) 日傘差してまわってんじゃね?更に左右の手の色が違くなりまっせー(笑) それか映画か、はたまたワインパーティーか(爆)
「いろんな勉強したり」・・・これは大事よね。

しかしさぁ、この時期、他のメンバーもそうだけど、レギュラー番組以外特に仕事がないよね?なのにライブがない・・・まったくもって???
今みんな充電期なん?秋から新曲引っさげてドッカーン!といくとか?つか、いってくれっ!

|

« ゴロツヨ | トップページ | マーメイドプリンス »

コメント

よしさんこんにちは、ご無沙汰しています。
私も今朝のラジオを聴きながら、そっくり同じつっこみをしていました(特にゴルフの件など・・・^^;)。でも、色々な勉強という言葉が聞けて嬉しかったです。きっとこれから先、秋になったら充実したお仕事が待っていますよね(^_^)。

投稿: ゆう | 2007年8月10日 13:44

ゆうさん、こんにちは。毎日暑いですね。
ゆうさんもツッコミましたか、やっぱり(笑) ツッコンでる人いるだろうなぁって思いましたもん。
そうですよね、勉強家ですから、どんなお仕事にしろ、これから先楽しみですね。
私的には、役者吾郎を待ってるんですけど・・・どうでしょうね~。

投稿: よし | 2007年8月11日 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16065606

この記事へのトラックバック一覧です: ナヌーーー!?:

« ゴロツヨ | トップページ | マーメイドプリンス »