« はい、吾郎さん | トップページ | ちょうど »

2007年8月29日

イケメン先生

あのクールな目、冷たい視線でアタシも叱って~~~!(爆)

えっ!?感想それだけ?いやいや、もうそんな感じっす。いちいちぎゃぁぎゃぁうるさいっす。低音のエンジェルボイスにメロメロっす。アタシは何回リピしたでしょ?(知るかっ)
ドラマを楽しむというより、そちらを楽しんだという・・・すいません。
校医の先生のキャラはそっち系なの?お尻ムギュ、ほっぺツンって、あなた!メガネとって、おっショパンって、違うがな。
年下の男の子が沢山の中の吾郎ってば、やっぱり大人な感じだけど、なんか違和感?だってあんまり見たことないんだもん。
「その髪少し短くしてきなさい」に、「先生も」と突っ込んでおきました(笑)
しかし展開が早いから、先生の改心も早いこと(^^;)
斗真くんとの絡みが多いから、なんか「飛鳥~」を見たくなったよ。撮影の後、メールとかしたのかな?これからも宜しくね(なんでアンタが 爆)

|

« はい、吾郎さん | トップページ | ちょうど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16272489

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン先生:

« はい、吾郎さん | トップページ | ちょうど »