« 海ー! | トップページ | なんとも »

2007年8月13日

今日は

左利きの日だそうで(@おはスマ)
「賛成です。僕もなんつったって左利きですから」と。
これは、右利き用だけじゃなく、誰もが安全に使える道具を各種メーカーに対して呼びかけることが目的だそうで、へぇ~。
しかし、左利きならではのストレス(自動改札、コインを入れる時とか)は、もうそれに慣れちゃって感じないらしい吾郎だけど、左利きの人を見ると違和感を感じるとな。あたしゃ吾郎の左利きに違和感を感じまっせ(爆) ま、そこも魅力なんですけど(違?)
そういえば吾郎って、ゴルフにバッティングは右打ちなんだよね。

左利きといえば、ジャニ後輩くん達も結構左利きいるよね。
太一くんに、ニノくん(今朝のニュースにびっくり)、山Pに、加藤くん、田口くんと・・・あれ、そんなにいなかった(^^;) つか、他に知らないだけともいう(爆)

|

« 海ー! | トップページ | なんとも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16097657

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 海ー! | トップページ | なんとも »