« 生プリンス観戦 その2 | トップページ | あれぇ〜!? »

2007年8月26日

見たーい!

鏡を見ながらビリーと闘ってる吾郎ってば、どんなだよっ(笑) とても人には見せられない光景と言いとりますが、そう言われると見たいじゃないのさ!その姿、想像しただけで、ちと笑えるぅ~(^m^)
せっかくだからさ、ヒリーにも入隊して、一緒にやっちゃってくださいな。
でもねぇ、体鍛えることはいい事なんですけど、あまりムキムキにならないでね~(^^;)

「はい、吾郎さん!」(^o^)

スマステ、来週「月イチ」の予告出ましたけど・・・夏休みSP?う~ん(-"-) 微妙だな、こりゃ。あのどーでもいいような特集、短くていいですから。興味ある?ないっしょ!かといって、別に知りたくもないし、やる意味がわからん!7、8月とお休みだったっていうのもわからんけどね。
「西遊記」入ってましたね。入れちゃいましたか。メンバーの映画を入れる入れないで、いろいろ賛否両論やら、大人の事情とかありますが、ワタクシ的には入れるのもありかなぁって・・・。真剣に取り組んでるお仕事故、それが何位であれ、正直に、思ったままの感想をたっぷり語って欲しいかなぁって思うのですが・・・。


拍手&コメントありがとうございます♪
8/23 6時台の方 ワタクシって面白いっすか?照れますです(^^;)
8/24 23時台の方 腰抜けないよう踏ん張りました(笑)

|

« 生プリンス観戦 その2 | トップページ | あれぇ〜!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16242908

この記事へのトラックバック一覧です: 見たーい!:

« 生プリンス観戦 その2 | トップページ | あれぇ〜!? »