« おはスマ | トップページ | そろそろ »

2007年8月 7日

類似点はどーしたぁ?

その内、しょうがないじゃすまなくなってきますよ、スマスマ(-"-)
ビストロ。スマ新に載ってた、吾郎&つるべさんの類似点とやらのくだりがなかったじゃん!
スマ新で、トーク中の、ゴロファン的おいしいネタを振ってはくれてるんだけど、いっつもカットで空振り多し(/_;) スマ新の担当者さんに聞かなきゃならんがな(爆)
でもま、吾郎が勝ったから、まいっか(えっ!?)

東京ドームでの、つるべさん事件(?)、ワタクシその時ドームにいましたよ。確か、その時のMCほとんどがつるべさんいじりだったような(-_-;) 
あ〜あ、東京ドームねぇ・・・東京ドーム、東京ドーム、東京ドーム・・・今年は行けるのだろうか?・・・(ムリだべ 爆)

「いそう大賞」 シンゴロ以外再現VTRすか?(^_^;)

歌。待ってましたー!!シースルー(はぁと)
ちょっとレースっぽくなってんのね(萌) でもイマイチ物たんねぇー!映り少ねぇし(爆)
あれで踊ってくれたら間違いなく吠えたね(^_^;) 

スマの歌が聴きたいっ!!禁断症状が出るっつーの!(ToT) SMAP No.5はいつ聴けるんでしょうか?

|

« おはスマ | トップページ | そろそろ »

コメント

こんばんは。今日も暑かった・・・ですね。夏バテしてませんか?

最近多いですねぇ、吾郎ちゃんがスルーされること。特に!スマスマで。折角ガイドさんがいろいろ教えて下さってるのに、悉くはずしてくれますね!どういうつもりなんだか、あ~あ(ため息)
しかも来週はまた手抜きの総集編だし。
スマップ暇なんだから(例年と比べたら確実にヒマ!)、テレビでいいから2時間位のスペシャルライブ!!是非よろしくって無理かしらぁ?

投稿: そよ | 2007年8月 7日 18:35

そよさん、こんばんは。
バテそうな暑さだけど、今月はマメプリと吾郎さんがあるし、乗り切りまっせ(笑)
問題はスマスマ(爆) ガイドで見ても、どうせまたかと、ハナっから諦め気味ですわ(-_-;)
総集編はいいんだけど、メンバーでVTR見ながらワイワイするとか、エンドトークの総集編(カットなし)とか、そういう総集編だったらいいんですけどねぇ。分かってもらえないようで・・・。
ライブ、2時間は酷かも?1時間ライブでもいいですよね。なんせ夏コンないわけだし・・・歌って踊るスマが見たーい!聴きたーいー!!です。

投稿: よし | 2007年8月 8日 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16037773

この記事へのトラックバック一覧です: 類似点はどーしたぁ?:

« おはスマ | トップページ | そろそろ »