« 生プリンス観戦 | トップページ | 生プリンス観戦 その2 »

2007年8月24日

あ~ビックリ!

成宮くんのマネージャーさんの日記に、「乱入!イケメン♂パラダイス」って書いてあったから、えーっ!来週成宮くんも出るのー!?と思ったワタクシ。
ま、何のことない、撮影してたスタジオに乱入しただけのことだったんですが(^^;)
一瞬、吾郎に斗真くんに成宮くん揃い踏みしちゃうのー!?と、ちとテンション上がっちゃいましたよ。でも・・・あ~それも見てみたいなぁ~って。ないですかねぇ、そんなこと・・・。

そっかぁ~、イケメンは暑苦しくないのね。だからかぁ、あの金ピカ衣装のプリンスが暑苦しく感じないのは。え?感じてますって!?

ゴロバー、放送あってよかったね(笑)

|

« 生プリンス観戦 | トップページ | 生プリンス観戦 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16219172

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ビックリ!:

« 生プリンス観戦 | トップページ | 生プリンス観戦 その2 »