« 朝顔 | トップページ | お知らせ »

2007年8月 2日

ほん怖

ドラマの詳細が・・・こちらフジテレビへGOー!(^o^)
いやいやまた怖そうですね。パワーアップしてますかねぇ、吾郎さん?暑い夏にはもってこいっすか?(^^;)
そして、前世療法とはなんぞや?ロケはドコヘ?
ハリセンボンの前世はともかくとして(爆)、吾郎さんの前世ってなんでしょ?ま、どこかの国の王子様でしょうけどさ(笑)

ガイドのスマ新、吾郎小ツボ、つか、ネタがちょこちょこあって・・・
中居くんは映画一緒に観に行ったのかな?吾郎を撮りたがる木村カメラマン、たまに「タクヤ」と呼んじゃって!(笑)
そして極めつけ、歌の衣装がシースルーのスケスケ〜(~o~) OAでは吠えるかも(爆)
そしてanan、立山でのエピソードがいいですね〜。こういうのを裏側で見たいっつーのっ!(-"-) つっても、立山での悟空との映像すらありませんでしたけど(-.-)
テレビより、雑誌の方がツボ満載ってどーなん?・・・鶴瓶さんの類似点はカットしないで頂きたいんですけどぉ。。。


>拍手&コメントありがとうございます。

7/31 16:20頃 裏側、なぜかあまり評判よくありませんね。スマスマならではのメンバーそれぞれの裏側を期待しすぎましたかねぇ。中居、吾郎、ほとんどというか、全然でしたね(;_;)

|

« 朝顔 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/15982411

この記事へのトラックバック一覧です: ほん怖:

« 朝顔 | トップページ | お知らせ »