« イケメン先生 | トップページ | 早いなぁ »

2007年8月30日

ちょうど

←吾郎のバースデーまで、あと100日!
だからどうってことないんだけど・・・それまでにスマの新曲とか出るのかなぁ?出してほしいよなぁ。つか、出して!出してくれっ!つか、出せーーーっ!!なんだったら「Mermaid」でいいよ、もう(爆) 歌って踊るスマに燃え、萌え、モエさせてくでーっ!
このまま今年、スマとして、歌手としての音楽活動が何にもないんて寂しすぎるし、ありえないよぉ!(あっちの方は今年は既に諦めました故)
年末の歌番組やら、紅白に出ないなんてことになったら、それこそつまんなーい!スマが出ない紅白なんて、気の抜けた生ぬるいビールのような、、肉が入ってないビーフシチューのようでんがな(例えヘン?) スマめ!心配事が尽きませぬなぁ(-"-)

今日は、太陽のような明るい笑顔の人のための日なる、ハッピーサンシャインデーだそうで(@おはスマ)
「明るい笑顔って、歩いてて道を聞かれたりするんだろうね。僕は聞かれた事ない」って、そりゃそうだろ!とツッコミましたがな。まず道は聞かれないと思いますがね(^_^;)
僕は太陽というより月、と言いとりましたが、私的には太陽よん(笑)

|

« イケメン先生 | トップページ | 早いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16285641

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど:

« イケメン先生 | トップページ | 早いなぁ »