« あ~ビックリ! | トップページ | 見たーい! »

2007年8月25日

生プリンス観戦 その2

↑だから違うがな。昨日の世界競泳最終日、またまた日本選手とプリンスの応援に行ってまいりました。
最終日ってこともあってか、会場は超満員!日本選手の応援とメダルラッシュ、記録ラッシュで、異常なほどのスゲー盛り上がりでございました。そんな中、ワタクシ達一行も、そのスゲー盛り上がりの負けず劣らず、「イケー!イケーッ!ガンバレー!!」 ニッポン、チャチャチャ!としっかり応援!そして、「きゃぁ~!、日本新!」「「きゃぁ~!金金!!」「やったーっ!」「お~~~!」と、日本選手の頑張りに感動しながらも、斜め後方に陣取った、特設放送席のプリンスもしっかり観戦(笑)
しかし、最後男子リレーの盛り上がりは凄かった!!ハンパじゃないっ!生、ライブで、会場に足を運んで観戦するのもいいもんですね~。不純な気持ちで来たけれど(爆) 
だから・・・スマライブは~?(違?)

070825_112601_2 ぱちゃぽがお出迎えの会場入口で貰いました。
下の旗みたいのは、広げてないと巻いてしまうという優れもの(そう?)
ワタクシは、上の日の丸を手に応援しとりました(笑)

日本選手の皆さん、感動をありがとう!お疲れ様でした。

さてさて、その他、プリンスのことなど・・・

始まる前、放送席にスタンバイする皆さんと遭遇。
修造さん、放送中のテンションと違って、静か。って、そりゃそうだ。始まる前からあの調子じゃ疲れるよね(^^;)
ハギモトさん、ワタクシが手を振ったら苦笑い?みたいな。「お友達かいっ!」と、ご一緒した皆さんと自分から突っ込まれ(笑) ハギモトさん、いい人だぁ~!
そしてプリンス、相変わらずキラキラで、ス、ス、ステキ~♡ 目が釘付け、一点集中(ガン見?) お付の人が、これでもかっ!ってほど居るんだけど、プリンスの周りの空気がなんか違うんだよね。これがオーラっていうものなんだぁ~って。なんか喋ってたな。生声が薄っすら聞こえたような気がした。後髪がクルッとなってて可愛かった~♡

レース中、修造さんはホント熱い!途中真っ赤な上着を脱いだり、ひとり放送席から出て、観客席まで降りてきて、盛んに手を振って応援!
ハギモトさんも、かなり熱くなって応援してましたけど、ひとり冷静で静かに応援のプリンス。プールを見てたと思ったら、たまにモニターを見たりと。モニターで応援ってねぇ、正面向いてなさいっ!(笑) コンタクトの調子が悪かったのかなぁ・・・って。
修造さんとプリンスの温度の違いがなんか見てて可笑しくって(笑) でもそれがいいバランスになって、いい感じなんでしょうね。でも、日本選手の頑張りに盛んに、静かに拍手しておりましたプリンスです(^^)

感動の全てのレースが終わり、テレビが終わったプリンスとまたまた遭遇(きゃぁ~~~!) 来る~!あ、なんか言わなきゃ!「お疲れ様~」 そしたらプリンスが頷いてくれたような気がした。いや、気じゃない!あれは絶対頷いた!!気付いてくれたんだっ!!!(と、そう思っておこう)
プリンスというか、吾郎が放つオーラーを漂わせながらも、歩き方が静かで颯爽なんですよ。なんたってこんなに近くに・・・ドッキドキ!あ~幸せ(*^。^*) マーメイドプリンス、ブラボー♡

そうそう、帰ってきて録画チェックしたら・・・ぎゃぁ~~~!私達?映ってる?・・・私達だぁ!あんれまぁ、どないしよ(笑)
引きの画なのではっきりとは分かりませんが、私達一行をご存知の方探してみて~って、ウォーリを探せかよっ!(爆)

こうして、熱い世界競泳4日間が終了しました。プリンスお疲れ様でした。またプリンスとして登場する日を楽しみにしております~。で、次は28日の吾郎祭りです!「いいとも」見事に撃沈しました(ToT) 朝から番宣でしょうか?休んでテレビの番でもしようかと思ったけど、そうもいかず。ベタ撮りですなぁ。 がんばんべー!

|

« あ~ビックリ! | トップページ | 見たーい! »

コメント

よしさん、こんばんは。
TVに映ったんですか?どの辺りだろう?
こっそり教えてね。
マメプリレポ、ありがとうございました~♪羨ましい。。

投稿: ukz | 2007年8月25日 23:26

ukzさん、こんにちは~。すっかりご無沙汰で、舞台の時は色々お世話になりました。
TVねぇ・・・じゃあこっそりと(笑) 100mバタフライの選手が入場した時、上の観客席の中にいます。でもわからないと思うけど・・・3人組です~(笑)

ここに書いたらこっそりでもないやね(^^;)

投稿: よし | 2007年8月26日 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16232130

この記事へのトラックバック一覧です: 生プリンス観戦 その2:

« あ~ビックリ! | トップページ | 見たーい! »