« パイロット | トップページ | 今日は »

2007年8月12日

海ー!

今朝の「忘文」、今までの嵐のような風景とはうって変わって、青い空と広い海。
場所は南房総(地図でいうとわりと突端の方)、海岸の岩場での郵便屋さんです。ポストも勿論置いてあります。が、クマさんはいないね(笑)
ブルーのストライプの長袖シャツにベストで、しかも、す、す、素足ー!(靴は履いてます。って当たり前だがな)
半袖でもいいじゃん、と思うぐらい結構暑いんじゃないかと。しかしながら、郵便屋さんは涼しい顔で、所謂クールビューティーっていうヤツ(違?) でもでも髪の毛は風と湿気で大変なことに(゜o゜) クルンクルンでバッサバサ(爆) ステキ!(違?)

高校時代に出会って10年。共に成長してきた男子二人。お手紙を読み終わった会話で、「出会った時の印象は?」と聞かれ、「第一印象は良くなかった」と彼。すると、「大体そんなもんですよね、仲良くなる人ってね」と郵便屋さん。ん?スマさん同士もやっぱりそうだったのかなぁ~(笑) 今じゃ羨ましいほどだもんね。

絵本「きょうというひ」
「きょう」は1日しかなんだよね。ダラダラ、グダグダ過ごしちゃいかんな。つってもねぇ・・・なかなか(^^;)

そうそう、9/1「月イチ」はSPだそうで。「残念だ」という掲示板への書き込みが沢山あったからかどうかは分かりませんが(ちなみに、ワタクシも書き込みまして掲載されました)、ちょっと嬉しいですね。どんなSPになるんでしょ?出来れば生で出てくれちゃったら、泣いて喜びます(大げさ 爆)

|

« パイロット | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16085645

この記事へのトラックバック一覧です: 海ー!:

« パイロット | トップページ | 今日は »