« なんとも | トップページ | まったり »

2007年8月16日

喝ーっ!

なんか、脳が煮えてるみたいです(爆)
あらま、中居さん!で始まった今日も、またまたとんでもなく暑くて(-_-;) 昨日、今日と出かけてて、もうヘロヘロっす。お盆休みも終わり、明日は午後から仕事だす(-.-)

帰りに寄ったコンビニで吾郎さん発見!しょこたんとツーショットだったり、無防備という言葉に萌えの予感だったり(^^;) 吾郎さんの前世は一体なんでしょね? 
しかし今回も相当怖そうですな。吾郎さんですら、電気を消して寝られなかったぐらいですから。こりゃ困った(-"-)

そうそう

この連休中、山になった雑誌を少し処分したりなんかもしたんですが・・・

070813_155401_2 ←これも、そろそろ片付けた方がいいですかね?(笑)

|

« なんとも | トップページ | まったり »

コメント

地震大丈夫でしたか!!
ニュース速報を見た自分が怖いけど今から寝ます(笑)
我が家にもまだあるよ。どうしようかね。。。

投稿: Eho | 2007年8月16日 05:33

Ehoさん、おはよう♪
地震、ビックリして飛び起きましたよ。で、とりあえずテレビをつけて、震度を確認して、また寝ました(^^;)
その後も度々揺れてて、やな感じですわ(>_<)

Ehoさんちにもまだあるのね。あ~よかった!(笑)

投稿: よし | 2007年8月16日 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16129151

この記事へのトラックバック一覧です: 喝ーっ!:

« なんとも | トップページ | まったり »