« こんな感じ? | トップページ | 観てきたよ »

2007年9月14日

こんな感じ?その2

オーナーってば ほんとはロケに 行きたいんじゃ?

だからさぁ オーナーもロケに 連れてってよー!

1日ぐらい 時間あんでしょ? 今ならさ

やってんじゃん! へ?あの番組の ロケだったん?

あんれまあ ご本人さんも 一緒にとな

それってさ どんなキャラで何をの ロケっすか?

でもまてよ まだアンケート してたよな?

アタシだって しかと送ったわ キャラ二人

そんな中 麺様登場 したけれど・・・

なんだかなぁ 出るのはため息 ばかりなり    以上(爆)

|

« こんな感じ? | トップページ | 観てきたよ »

コメント

よしさん、こちらでははじめまして!よろしくお願いします。
こんな時にコメントするのもどうかとは思いましたが麺様ちょっと・・・でしたね。特に後髪が。できれば中居くんのようなキメキメのが見たいと思うのはいけない事なんでしょうか?
実は河原さんと斗真くん、わたしも似ていると思っていた一人です。
ついでに?友近ママと渡辺美里って似ていると思いませんか?

投稿: 流星 | 2007年9月14日 19:29

流星さん、その節はありがとうございました。コメントありがとうございます(嬉)
麺様ねぇ・・・ま、今までのCMの流れで想像はつきましたが。なんか見ててこっちがこっぱずかしくなってしまって(^^;) いや、可愛いのは可愛いんですけどね。やっぱりカッコイイ系がいいですよね。それって贅沢ですかね?

河原さんと斗真くん、似てると思った人が割りといらっしるんでちょっとビックリ。そう言われるとそうかなぁ~って(実は似てると思いたくないのかも 爆)
友近ママと渡辺美里・・・うん!雰囲気あるある(笑)

投稿: よし | 2007年9月15日 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16444134

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じ?その2:

« こんな感じ? | トップページ | 観てきたよ »