« 夏の風を忘れゆく様に | トップページ | ナヌー »

2007年9月 6日

早速

まずは、anan好きな男第9位って事で、おめでとさん!頑張ったね、みんな~!だね。
そして、↓の下で、お姉ちゃんは3人目産まれたかな?と書いたら、そんなアタシのために(違うから)ドンピシャなタイミングで答えてくれまして、もうさ、嬉しいやら可笑しいやらで。やっぱ通じるものがあるのね~♡ (だから違うから)
で、3人目もまた男の子だったのね。おめでとうございます!吾郎おじちゃんも大変やね~。そして、「もし女の子だったら全部言うことをきくダメなおじさんになってたと思う」って。やっぱりデレデレな吾郎おじちゃんだ(笑) では4人目は女の子をね(親戚かよ)
ま、そんなことはさて置き(置いちゃう?)、冷蔵庫にいつも入ってるもの、あたしゃてっきりりんご酢かと。まさかスッポンドリンクとは驚き!そんなに精つけてどないすんねん(爆)
時間に余裕ができてって、余裕を持つのはいいことだけど、やっぱり次のお仕事が気になりところ。なんだったらそんな時こそ、ソロ第2弾なんてどうですか?
はいはい、「かわいい大人の男」に首ったけでございます(笑) 構わずにはいられないって、あ、特に兄さん二人は、構いたくってしょうがないってか!?

しかし、毎度の事ながら、お召し物がお高いですな。ニットのお値段、そんなすんのー!(・o・) しかし一番ビックリだったのが、中居くんが被ってた帽子。どっひゃぁ~!た、た、たかが帽子でっせ!スゲー!(◎o◎)

なんか久しぶりに雑誌買ったつーか、本屋行ったよ。まぁ~木村さんがてんこ盛りでございました。

|

« 夏の風を忘れゆく様に | トップページ | ナヌー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16356197

この記事へのトラックバック一覧です: 早速:

« 夏の風を忘れゆく様に | トップページ | ナヌー »