« 浴衣ゴロー | トップページ | 夏の風を忘れゆく様に »

2007年9月 4日

フランソワ〜

あっちでもこっちでもHERO祭り中、なのでビストロもHERO話中心なんだろうなぁと思いきや、フランソワ吾郎の話が聞けて(喜) ありがとう、木村くん。
でもね、その話の中にツッコミどころたくさんあんのね(笑)
携帯の登録ってフルネームなの?ま、その方が分かりやすいやね。
フランソワ吾郎って感じの「もしもし」、雰囲気あるぅ〜(笑)
「普通に電話したんですけど」って、普通じゃない電話ってどんなだよっ(笑)
感想以外はどんな話をしたんでしょ。
で、その後一緒に居たにもかかわらず、改めて電話をした剛。変わればよかったのにね。またタイミングも悪かったらしく、相手がマネージャーさんで、しかも「はい」のみだもん、そりゃあ切るっしょ。木村くんもちょっとぐらい出てあげてもねぇ(^^;) でも観た直後に電話もらって木村くんも嬉しかったんじゃないかな?
で、ゴロツヨはその後デート?(爆) お酒飲みながらお食事でっか?

「ペットボトル工作」 ナゼにカウボーイ?
子供達に話しかける吾郎にちょっと「えっ!?」と。やっぱり、ほん怖とかで子供と接するのは慣れたのかな?甥っ子くんもいるしね。
そうそう、甥っ子くんといえば、吾郎のお姉ちゃんが夏頃三人目を出産予定って言ってたけど、産まれたかな?女の子だったら、デレデレの吾郎おじちゃんになるんじゃない?(^-^)
で、吾郎の作品、意外や意外(失礼?)飾りも可愛くて、潰すのが勿体ないぐらいよい出来だったね。1点差、残念!
中居くんったら、いるいるそういう子(笑)

歌。あ〜そろそろSMAPが唄う、SMAPの歌が聴きたいよー!

いいとも中居くん、その吾郎話はホンマでっか?
デビ夫人、言〜ちゃった言っちゃった(^^;)

|

« 浴衣ゴロー | トップページ | 夏の風を忘れゆく様に »

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
昨日のペットボトル、ほんとカラフルで可愛くって潰すの勿体ない・・・粘土も陶芸も、やっぱり一生懸命作ったのをその場で壊すのって・・・止めた方がいいですね。昨日の吾郎の作品見て思いました。番組的にはグシャッの方がおもしろいんでしょうが。

スマップに吾郎がいなかった話は有名ですよね。よく中居君が話してます。

デヴィ夫人、ナイスなタイミングでした。丁度CMだったし、後説でなんか話でたかな?まあ、信じてはいませんが。

アンアンの投票、9位でした!!(9位で喜ぶ単純なファン約1名・・)

投稿: そよ | 2007年9月 4日 18:18

そよさん、こんにちは。
ほんとペットボトル工作は可愛く出来てましたね。壊さないで、子供達にあげればいいのに、と思ったんだけどね。

えっ!?吾郎がいなかったって話有名なの?ちーっとも知りませんで、また中居くんの愛あるネタかと思いましたよ(^_^;)
夫人はねぇ・・・

わーい!9位(単純なファンもう1名 笑)

投稿: よし | 2007年9月 5日 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16339533

この記事へのトラックバック一覧です: フランソワ〜:

« 浴衣ゴロー | トップページ | 夏の風を忘れゆく様に »