« ご、ご、吾郎がっ! | トップページ | 朝から »

2007年9月18日

もーつ!もーつ!もーつ!

少しは(少し?)は楽しみにしてたスマスマ。イケメンの旬くん、斗真くんを迎えての「三文字流鏑馬」
斗真くん、自分でも言ってたけど、ほんとにド緊張だったね。しかも更に中居アニキがプレッシャーをかけるもんだから、ますますガッチガチで、そりゃ当たるもんも当たらんて(笑) あ、ガッチガチは旬くんもかもね。

スマ新に載ってた、吾郎斗真のお食事話、中居くん「待ってましたって顔してる」と、吾郎に言ってたけどさ、見てる方だって「待ってました!」ですよ。なんせカットになることがほとんどなんで・・・でもさ、あれだけ?あの話、続きの面白い話があんでしょにっ!
聞いた(見た)話では、そのもつ鍋会には、吾郎と斗馬くん&シンツヨも一緒だったとか・・・、木村くんもお誘いしたとか・・・、中居くんは連絡なくて凹んだけど、ちょうどアメリカ行ってた時だったとか・・・、そこはナゼにばっさりカットなん?つか、なんでそういうとこカットするかなぁ・・・ったく、訳分からんね(-"-) 
もつ兄さんに、「もーつ!もーつ!」コールは良かったね。もつブームだし、もつリーダーだもんね(笑) でも、もつごろうは、ブー(爆)
しっかし後ろ髪のハネはハンパじゃないね、すごすぎー!結んじゃえー!(笑)
あ、木村くんのイケパラ見た発言を聞いて、ちゃんと吾郎チェックしてんのね〜と思ったり(愛? 爆)

ビストロ。不動産屋さんだったし(笑) 下でのトークで、映画チェックは勿論のこと、星座も同じって、ちゃんと下調べしてんのね、と思ったり。
「当たり前」と言った剛、それ正解です(笑)
アタシもしょっちゅう会ってます、夢ではね。あ、でもここんとこ見てないか、なんせ爆睡だもんで(^_^;)

歌。ゲストはともかく(爆)やっぱり新曲出さないといかんでしょ!年末の歌番組やら紅白やらが心配で心配で・・・。
スマだけで、スマの歌が聴きたいんじゃー!(なんか毎回言ってるような気がする)

|

« ご、ご、吾郎がっ! | トップページ | 朝から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16487044

この記事へのトラックバック一覧です: もーつ!もーつ!もーつ!:

« ご、ご、吾郎がっ! | トップページ | 朝から »